6月3日(水)やっと気温が下がってくれてホッとしてるミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日ミヅキの身体を気遣い『経口補水液』を家族が買って来てくれたの☝
『これ飲んで美味しいって思ったらまだ本調子じゃないからね』って💦
ミヅキはアップル風味を飲んでみたけど・・・
全然美味しい🍏
ん?
ミヅキってまさかだけど一年中熱中症状態になってるのかしら?😅💦
今朝も飲んでみたけど、昨日より味が変わったけど、まだ普通に飲めるくらい😞
今日は気温が下がるけど、まだまだ熱中症に気を付けなきゃ😅😅😅
6月3日(水)やっと気温が下がってくれてホッとしてるミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日ミヅキの身体を気遣い『経口補水液』を家族が買って来てくれたの☝
『これ飲んで美味しいって思ったらまだ本調子じゃないからね』って💦
ミヅキはアップル風味を飲んでみたけど・・・
全然美味しい🍏
ん?
ミヅキってまさかだけど一年中熱中症状態になってるのかしら?😅💦
今朝も飲んでみたけど、昨日より味が変わったけど、まだ普通に飲めるくらい😞
今日は気温が下がるけど、まだまだ熱中症に気を付けなきゃ😅😅😅