最近ちょっと洗濯機の調子が悪いの⤵️⤵️⤵️
昨夜も帰宅後洗濯していたらいきなり脱水途中に『ピピッ』って音がした後に脱水止まっちゃって⤵️⤵️⤵️
半分の時間しか脱水なってなかった😵
まぁミヅキはいつも脱水2回かけだから、一度洗濯物をほぐしてまた脱水かけたけど😅
今の洗濯機を使い始めて18年くらいだから、いい加減寿命なんだろうけど、壊れない限り買い替えないしなぁ〜😊
次買うならドラム式にしようと思ってま〜す☝
最近ちょっと洗濯機の調子が悪いの⤵️⤵️⤵️
昨夜も帰宅後洗濯していたらいきなり脱水途中に『ピピッ』って音がした後に脱水止まっちゃって⤵️⤵️⤵️
半分の時間しか脱水なってなかった😵
まぁミヅキはいつも脱水2回かけだから、一度洗濯物をほぐしてまた脱水かけたけど😅
今の洗濯機を使い始めて18年くらいだから、いい加減寿命なんだろうけど、壊れない限り買い替えないしなぁ〜😊
次買うならドラム式にしようと思ってま〜す☝