家族が買って来たぁ〜🤣🤣🤣
ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』の
『プレミアムロールケーキ』🎶
ってか、すぐに食べれないからミヅキん家では冷凍にするの☝
そうすると濃厚なアイスケーキに大変身するんです😆
是非皆さん買って来たら試してみてくださぁ〜ぃ🤗
家族が買って来たぁ〜🤣🤣🤣
ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』の
『プレミアムロールケーキ』🎶
ってか、すぐに食べれないからミヅキん家では冷凍にするの☝
そうすると濃厚なアイスケーキに大変身するんです😆
是非皆さん買って来たら試してみてくださぁ〜ぃ🤗