6月3日(水)今日はラーメンを食べてから出勤予定のミヅキです😋
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
連日テレビでクマの目撃情報が沢山出てくるけど、皆さんのご自宅や会社近くは大丈夫ですか?🐻
ミヅキん家は街中だから心配はないけど🙄
でも河原が近いからちょっと怖い😖
夜中仕事から帰って来た時も周りを見ながら車から降りてさっさとマンションに入るようにしてるもん💦
山が近い人なんかはもっと怖いだろうね?
先日は高校生が『熊鈴』を付けて登校してるの見たし🔔
ミヅキも『熊鈴』や『熊撃退スプレー』買おうかしら?🤔
6月3日(水)今日はラーメンを食べてから出勤予定のミヅキです😋
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
連日テレビでクマの目撃情報が沢山出てくるけど、皆さんのご自宅や会社近くは大丈夫ですか?🐻
ミヅキん家は街中だから心配はないけど🙄
でも河原が近いからちょっと怖い😖
夜中仕事から帰って来た時も周りを見ながら車から降りてさっさとマンションに入るようにしてるもん💦
山が近い人なんかはもっと怖いだろうね?
先日は高校生が『熊鈴』を付けて登校してるの見たし🔔
ミヅキも『熊鈴』や『熊撃退スプレー』買おうかしら?🤔