今日からなんだけど『プロテイン』を取り入れた生活をしてみようと、昨日『ソイプロテイン』を購入して来たの😊☝
前に『ミルクプロテイン』を飲んだら下痢するしアレルギーが出て痒くなったから合わなくて💦
それなら普段『豆乳』を飲んでるから『ソイプロテイン』だと大丈夫なんじゃないかって思って探したら、美味しそうなさつま芋のプロテインが🍠
それもお値段が他の物の半分くらいの金額😳
今朝作って飲んだらめっちゃ美味しい😋
これなら続けられそうなので頑張ってみたいと思います😉👍
今日からなんだけど『プロテイン』を取り入れた生活をしてみようと、昨日『ソイプロテイン』を購入して来たの😊☝
前に『ミルクプロテイン』を飲んだら下痢するしアレルギーが出て痒くなったから合わなくて💦
それなら普段『豆乳』を飲んでるから『ソイプロテイン』だと大丈夫なんじゃないかって思って探したら、美味しそうなさつま芋のプロテインが🍠
それもお値段が他の物の半分くらいの金額😳
今朝作って飲んだらめっちゃ美味しい😋
これなら続けられそうなので頑張ってみたいと思います😉👍