6月21日(日)ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』の商品を買うんだけど、殆んど家族に食べさせて自分ではスイーツくらいしか食べてないミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
今週のスケジュールが決定しました・・・
が、今週はお家の用事が沢山あって、出勤日が少なくなってしまいました💦💦💦
お時間の合う方は是非ミヅキに会いに来てくださいね💕
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『仲良しリアル後輩お兄様』😊
昨日は麦茶と紅茶の差し入れありがとうございました🎶
一緒にいる間ず〜っと『先輩可愛ぃ、先輩可愛ぃ😍』って言ってるんだもん、そりゃミヅキだって照れますょ😅
遠方の仕事が終わったらまたミヅキ先輩に会いに来てよね(笑)💕
6月21日(日)ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』の商品を買うんだけど、殆んど家族に食べさせて自分ではスイーツくらいしか食べてないミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
今週のスケジュールが決定しました・・・
が、今週はお家の用事が沢山あって、出勤日が少なくなってしまいました💦💦💦
お時間の合う方は是非ミヅキに会いに来てくださいね💕
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『仲良しリアル後輩お兄様』😊
昨日は麦茶と紅茶の差し入れありがとうございました🎶
一緒にいる間ず〜っと『先輩可愛ぃ、先輩可愛ぃ😍』って言ってるんだもん、そりゃミヅキだって照れますょ😅
遠方の仕事が終わったらまたミヅキ先輩に会いに来てよね(笑)💕