今週購入したローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』商品😆☝
プレミアムロールケーキ
ミートソース&トマトガーリック
高菜チャーシュー
飲む冷やしぜんざい
どれも美味かったけど、やっぱ1番は『プレミアムロールケーキ』だなぁ〜💕
皆さんは何買った?🤗
今週購入したローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』商品😆☝
プレミアムロールケーキ
ミートソース&トマトガーリック
高菜チャーシュー
飲む冷やしぜんざい
どれも美味かったけど、やっぱ1番は『プレミアムロールケーキ』だなぁ〜💕
皆さんは何買った?🤗