今日は朝から大移動🚙
お友達のお店でラーメンを食べてから舟形市に移動して『舟形マッシュルームスタンド』でいつもの量り売りのマッシュルームを購入☝
今回も500g購入してきたぁ〜🍄🟫
生食できるキノコってマッシュルームだけなんだょ😊
毎回ミヅキん家ではスライスしたマッシュルームをクレイジーソルトとオリーブオイルをかけただけのサラダを食べてるの🎶
今日の夜食べるのが超楽しみぃ〜😍
今日は朝から大移動🚙
お友達のお店でラーメンを食べてから舟形市に移動して『舟形マッシュルームスタンド』でいつもの量り売りのマッシュルームを購入☝
今回も500g購入してきたぁ〜🍄🟫
生食できるキノコってマッシュルームだけなんだょ😊
毎回ミヅキん家ではスライスしたマッシュルームをクレイジーソルトとオリーブオイルをかけただけのサラダを食べてるの🎶
今日の夜食べるのが超楽しみぃ〜😍