東海、関東甲信で昨日梅雨入りしたって☔
今年は平年と同じくらいの梅雨入りだって🙄
東北では6月21日予想らしいけど☔
ってか、今年は雨量が多くなる予想がでてるとか🤔
暑いの1番嫌いだけど、ジトジト湿っぽいのも嫌いなんだよねぇ⤵️⤵️⤵️
あぁ、梅雨の間は憂鬱だなぁ〜😩😩😩
東海、関東甲信で昨日梅雨入りしたって☔
今年は平年と同じくらいの梅雨入りだって🙄
東北では6月21日予想らしいけど☔
ってか、今年は雨量が多くなる予想がでてるとか🤔
暑いの1番嫌いだけど、ジトジト湿っぽいのも嫌いなんだよねぇ⤵️⤵️⤵️
あぁ、梅雨の間は憂鬱だなぁ〜😩😩😩