昨日ミヅキが食べに行ったのは
新庄市沖の町にある『新旬屋本店』さんの『金の鶏中華 ミックスワンタン入り』でしたぁ〜🍜
こちらはミヅキのお友達のお店で、朝は『煮干中華蕎麦あらた』、昼は『新旬屋本店』、夜は『極中華蕎麦ひろた』と3暖簾営業をしている、ちょっと変わったお店なんですょ☝
新旬屋本店には友達は殆んどいないんだけど、店長さんや常務さん、仲良し従業員のオバちゃんの顔を見に行くんだぁ〜😁
金の鶏中華はスープが金色で縁起良いラーメンなので是非食べに行ってみてくださぁ〜ぃ😆🖐
ご馳走様でした😋
昨日ミヅキが食べに行ったのは
新庄市沖の町にある『新旬屋本店』さんの『金の鶏中華 ミックスワンタン入り』でしたぁ〜🍜
こちらはミヅキのお友達のお店で、朝は『煮干中華蕎麦あらた』、昼は『新旬屋本店』、夜は『極中華蕎麦ひろた』と3暖簾営業をしている、ちょっと変わったお店なんですょ☝
新旬屋本店には友達は殆んどいないんだけど、店長さんや常務さん、仲良し従業員のオバちゃんの顔を見に行くんだぁ〜😁
金の鶏中華はスープが金色で縁起良いラーメンなので是非食べに行ってみてくださぁ〜ぃ😆🖐
ご馳走様でした😋