ミヅキは今会社の仕事が終わったので帰りま〜す🚘
いゃ〜、今日室温は40℃までいかないくらいだったけど湿度がねぇ〜😩
湿度50%だったからジト〜っとして不快指数マックスだったょ⤵️⤵️⤵️
早くお家に帰ってシャワー浴びなきゃ🚿
そして、まだお仕事の方はもう少し頑張ってね💕
ミヅキは今会社の仕事が終わったので帰りま〜す🚘
いゃ〜、今日室温は40℃までいかないくらいだったけど湿度がねぇ〜😩
湿度50%だったからジト〜っとして不快指数マックスだったょ⤵️⤵️⤵️
早くお家に帰ってシャワー浴びなきゃ🚿
そして、まだお仕事の方はもう少し頑張ってね💕