6月11日(木)昨日は朝からお家の用事でバタバタとしてて、疲れたのか夜晩酌中一瞬だけ睡魔に襲われたミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日セブンイレブン凄かったぁ〜💦
何やら昨日は『スムージーの日』だったらしく、それに合わせてセブンイレブンでは1日限定で『セブンカフェスムージー』が全品半額に☝
たまたまお茶を買おうとセブンイレブンに寄ったら、スムージーを撹拌するマシンに長蛇の列が😳
ミヅキもスムージー飲みたかったけど、時間もなかったから諦めました😩
ミヅキの好きなイチゴとバナナのソイスムージーあったのかなぁ〜?🤔
また来年も半額にしてくれるなら良いなぁ〜😆
6月11日(木)昨日は朝からお家の用事でバタバタとしてて、疲れたのか夜晩酌中一瞬だけ睡魔に襲われたミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日セブンイレブン凄かったぁ〜💦
何やら昨日は『スムージーの日』だったらしく、それに合わせてセブンイレブンでは1日限定で『セブンカフェスムージー』が全品半額に☝
たまたまお茶を買おうとセブンイレブンに寄ったら、スムージーを撹拌するマシンに長蛇の列が😳
ミヅキもスムージー飲みたかったけど、時間もなかったから諦めました😩
ミヅキの好きなイチゴとバナナのソイスムージーあったのかなぁ〜?🤔
また来年も半額にしてくれるなら良いなぁ〜😆