6月12日(金)最近毎日『ソイプロテイン』を飲んでいて、食事の量を調整できるようになってきたミヅキです😊
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
いくら好きでもコレは躊躇するなぁ〜💦💦💦
ミヅキ『チョコミント』大好きなんだけど、流石にこの色を見たら食欲失せるわぁ〜😅
『チョコミントピーナッツ大福』だって☝
綺麗な色だけどさぁ〜😵
皆さんはどう?
美味しそうに見える?💦😅💦
6月12日(金)最近毎日『ソイプロテイン』を飲んでいて、食事の量を調整できるようになってきたミヅキです😊
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
いくら好きでもコレは躊躇するなぁ〜💦💦💦
ミヅキ『チョコミント』大好きなんだけど、流石にこの色を見たら食欲失せるわぁ〜😅
『チョコミントピーナッツ大福』だって☝
綺麗な色だけどさぁ〜😵
皆さんはどう?
美味しそうに見える?💦😅💦