山形、宮城、福島の東北南部で昨日梅雨入りしましたね☝
平年より8日遅く、去年より3日早かったそうです🙄
暑いの1番嫌いだけど、ジメジメしてるのもヤダ⤵️⤵️⤵️
ミヅキの会社なんか室温が40℃〜50℃にもなるから、雨なんか降った日には湿度50%以上になって、体力的にもキツくなるけど、仕事にも多少影響出るから困る😖
あぁ、早く梅雨明けしないかなぁ😩
山形、宮城、福島の東北南部で昨日梅雨入りしましたね☝
平年より8日遅く、去年より3日早かったそうです🙄
暑いの1番嫌いだけど、ジメジメしてるのもヤダ⤵️⤵️⤵️
ミヅキの会社なんか室温が40℃〜50℃にもなるから、雨なんか降った日には湿度50%以上になって、体力的にもキツくなるけど、仕事にも多少影響出るから困る😖
あぁ、早く梅雨明けしないかなぁ😩