昨日ミヅキが出勤前に食べに行って来たのは
上山市金瓶水上にある『拉麺 さとう』さんの『豚味噌』と『おにぎり(梅干)』でしたぁ〜🍜🍙
月に一度は必ず訪問している拉麺さとうさん😊
ってか、昨日は11時開店と同時に満席になったらしく、外待ちする事に💦
こちらのお店は『コスパ最強』『味最高』なラーメン屋さんなので、常に満席状態😊
大盛りを頼んでも700円くらいなんだけど、スープまで完飲すると50円引きになるから、おにぎり1個分タダ(笑)
いゃ、おにぎりも1個50円ってのが値段設定おかしいって🤣
とにかく野菜たっぷりの味噌ラーメンがワンコインで食べれる所なんて他にないですょ☝
絶対行ってみる価値あると思うので、興味のある方は是非🤗
ご馳走様でした😋
昨日ミヅキが出勤前に食べに行って来たのは
上山市金瓶水上にある『拉麺 さとう』さんの『豚味噌』と『おにぎり(梅干)』でしたぁ〜🍜🍙
月に一度は必ず訪問している拉麺さとうさん😊
ってか、昨日は11時開店と同時に満席になったらしく、外待ちする事に💦
こちらのお店は『コスパ最強』『味最高』なラーメン屋さんなので、常に満席状態😊
大盛りを頼んでも700円くらいなんだけど、スープまで完飲すると50円引きになるから、おにぎり1個分タダ(笑)
いゃ、おにぎりも1個50円ってのが値段設定おかしいって🤣
とにかく野菜たっぷりの味噌ラーメンがワンコインで食べれる所なんて他にないですょ☝
絶対行ってみる価値あると思うので、興味のある方は是非🤗
ご馳走様でした😋