今年は『佐藤錦』が豊作らしいですね😊
ただ『紅秀峰』や『紅王』が全然ダメだって⤵️😩⤵️
確かに産直で『紅王』を見た時、500円玉の大きさじゃなかった💦
『佐藤錦』くらいの大きさでしたねぇ😥
来年あたりは食べれるかなぁ?🙄
今回は『佐藤錦』を沢山頂いたので、会社に持って行き、残りはジャムを作ろうと思います🍒🫙
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『初めましてのゴルフ帰りお兄様』😊
昨日はお茶の差し入れありがとうございました🎶
やっぱ興奮すると脈拍上がるのが分かりましたねぇ〜(笑)
またお休みの時に遊びに来てくださいね💕
今年は『佐藤錦』が豊作らしいですね😊
ただ『紅秀峰』や『紅王』が全然ダメだって⤵️😩⤵️
確かに産直で『紅王』を見た時、500円玉の大きさじゃなかった💦
『佐藤錦』くらいの大きさでしたねぇ😥
来年あたりは食べれるかなぁ?🙄
今回は『佐藤錦』を沢山頂いたので、会社に持って行き、残りはジャムを作ろうと思います🍒🫙
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈
昨日も頂きましたぁ〜😆🖐
『初めましてのゴルフ帰りお兄様』😊
昨日はお茶の差し入れありがとうございました🎶
やっぱ興奮すると脈拍上がるのが分かりましたねぇ〜(笑)
またお休みの時に遊びに来てくださいね💕