ミヅキは今会社の仕事が終わったので帰りま〜す🚘
今日は上司が1日集配に借り出されてしまったので、ミヅキは1時間早出出勤をしました💦
残業する事はなかったから良かったけど😅
他の部署が暇だった事もあり助っ人頼んで簡単な作業をしてもらいました🤗
まぁ、ミヅキは1日中持ち場を走り回りスポットクーラーの側には近寄れなかったから超激暑だったけどねぇ💦🥵💦
でも何事もなく仕事が終わりました👍
まだお仕事中の方はあと少し頑張ってくださいね💕
ミヅキは今会社の仕事が終わったので帰りま〜す🚘
今日は上司が1日集配に借り出されてしまったので、ミヅキは1時間早出出勤をしました💦
残業する事はなかったから良かったけど😅
他の部署が暇だった事もあり助っ人頼んで簡単な作業をしてもらいました🤗
まぁ、ミヅキは1日中持ち場を走り回りスポットクーラーの側には近寄れなかったから超激暑だったけどねぇ💦🥵💦
でも何事もなく仕事が終わりました👍
まだお仕事中の方はあと少し頑張ってくださいね💕