ファミリーマートで発売されてるってネットニュースで見つけた☝
ザバス『プロテインブラックコーヒー』☕
コーヒーなのにプロテインが10gも入ってるんだって⤴️⤴️⤴️
最近プロテインを飲むようになったので、このコーヒーがめっちゃ気になる😆
味はどうなのかなぁ〜?
買って失敗したくないから、誰か飲んだ人いたら教えてぇ〜😚
ファミリーマートで発売されてるってネットニュースで見つけた☝
ザバス『プロテインブラックコーヒー』☕
コーヒーなのにプロテインが10gも入ってるんだって⤴️⤴️⤴️
最近プロテインを飲むようになったので、このコーヒーがめっちゃ気になる😆
味はどうなのかなぁ〜?
買って失敗したくないから、誰か飲んだ人いたら教えてぇ〜😚