山形県山形市、南陽市、福島県喜多方市の3市が連携し、『デジタルdeスタンプラリー』を7月11日から始めるらしい🙄
3市のラーメン店を巡ってスタンプを集めると抽選で色々当たるんだって😆☝
ミヅキはもう登録しちゃった😁
ラーメン食べて何か当たればラッキーじゃん?🎶
皆さんもスタンプラリー参加してみない?😊
山形県山形市、南陽市、福島県喜多方市の3市が連携し、『デジタルdeスタンプラリー』を7月11日から始めるらしい🙄
3市のラーメン店を巡ってスタンプを集めると抽選で色々当たるんだって😆☝
ミヅキはもう登録しちゃった😁
ラーメン食べて何か当たればラッキーじゃん?🎶
皆さんもスタンプラリー参加してみない?😊