先週ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』で購入した商品☝
・味噌バターコーンラーメン
・照焼チキンたまご
・べヤングハーフ&ハーフ超大盛り
・バスク風チーズケーキ
あっ、勿論ミヅキが全部食べたわけじゃないょ💦
ペヤングなんてミヅキ食べきれないもん😅
今週は盛すぎ何買おうかなぁ〜🤭
先週ローソンの『超ハッピーすぎ!チャレンジ』で購入した商品☝
・味噌バターコーンラーメン
・照焼チキンたまご
・べヤングハーフ&ハーフ超大盛り
・バスク風チーズケーキ
あっ、勿論ミヅキが全部食べたわけじゃないょ💦
ペヤングなんてミヅキ食べきれないもん😅
今週は盛すぎ何買おうかなぁ〜🤭