6月17日(水)連日真夏日で、また熱中症にならないように気を付けているミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日もさくらんぼを頂いたから会社に持って行って、工場長にもお裾分けをしたら頂いたの😊
赤ワイン🍾
工場長『いつも沢山貰ってるから呑んで😆🍷』って☝
頂いた物をお裾分けしただけなのに🍾貰っちゃった😚
工場長『その代わり△△さん自家製食べるラー油もお願いね😁』
工場長はミヅキが作る『自家製食べるラー油』をご所望だそうで(笑)
ご要望にお答えして準備しましたぁ〜😆👍
工場長喜んでくれたょ🎶
こんなんで喜んでくれて良かったです🤗
6月17日(水)連日真夏日で、また熱中症にならないように気を付けているミヅキです😅
𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃𓏸𓐍 𓂃 𓈒 𓂂𓏸𓂃
昨日もさくらんぼを頂いたから会社に持って行って、工場長にもお裾分けをしたら頂いたの😊
赤ワイン🍾
工場長『いつも沢山貰ってるから呑んで😆🍷』って☝
頂いた物をお裾分けしただけなのに🍾貰っちゃった😚
工場長『その代わり△△さん自家製食べるラー油もお願いね😁』
工場長はミヅキが作る『自家製食べるラー油』をご所望だそうで(笑)
ご要望にお答えして準備しましたぁ〜😆👍
工場長喜んでくれたょ🎶
こんなんで喜んでくれて良かったです🤗