ミヅキは今会社の仕事が終わったので、今からLOVETRAPに出勤しま〜す🚘
今日もめっちゃ暑かったぁ〜🥵
忙しくて温度計写メれなかったけど、43℃まで温度上がってた🌡
事務所に着いたらシャワーを浴びて汗を流すので皆さん少しだけ待っててね💕
ミヅキは今会社の仕事が終わったので、今からLOVETRAPに出勤しま〜す🚘
今日もめっちゃ暑かったぁ〜🥵
忙しくて温度計写メれなかったけど、43℃まで温度上がってた🌡
事務所に着いたらシャワーを浴びて汗を流すので皆さん少しだけ待っててね💕