山形市村木沢にある『出塩文殊堂(でしおもんじゅどう)』通称『あじさい寺』で毎年『むらきざわあじさい祭』が6月下旬頃開催されるんだけど、今までタイミングが合わなくて見に行けなくて💦
今年は行けるかなぁ〜?🤔
参道にあじさいが沢山咲くらしいんだよねぇ🎶
何とか時間作って行ってみたいと思います😚
ついでに御朱印も頂ければ良いなぁ〜📖
山形市村木沢にある『出塩文殊堂(でしおもんじゅどう)』通称『あじさい寺』で毎年『むらきざわあじさい祭』が6月下旬頃開催されるんだけど、今までタイミングが合わなくて見に行けなくて💦
今年は行けるかなぁ〜?🤔
参道にあじさいが沢山咲くらしいんだよねぇ🎶
何とか時間作って行ってみたいと思います😚
ついでに御朱印も頂ければ良いなぁ〜📖