昨日ミヅキが出勤前に食べて来たのは
山形市若宮にある『一途一麺 來神』さんの『味玉來神ラーメン』でしたぁ〜🍜
ミヅキ初訪問店です😊
煮干しの出汁が強めのスープなので、煮干しが苦手な方はちょっと無理な感じかなぁ〜?🤔
ミヅキは美味しく頂きましたが😁
ラーメンは美味しかったんですが、店内の空調設備が故障しているのか、店内に扇風機が4〜5台ありめっちゃガンガン回っていたけど暑かった🥵
冷たいラーメンがあったら良かったなぁ〜😅
ご馳走様でした😋
昨日ミヅキが出勤前に食べて来たのは
山形市若宮にある『一途一麺 來神』さんの『味玉來神ラーメン』でしたぁ〜🍜
ミヅキ初訪問店です😊
煮干しの出汁が強めのスープなので、煮干しが苦手な方はちょっと無理な感じかなぁ〜?🤔
ミヅキは美味しく頂きましたが😁
ラーメンは美味しかったんですが、店内の空調設備が故障しているのか、店内に扇風機が4〜5台ありめっちゃガンガン回っていたけど暑かった🥵
冷たいラーメンがあったら良かったなぁ〜😅
ご馳走様でした😋