『塩昆布』
ミヅキ小さい時から大好きでお茶漬け🍚にして食べたりおむすび🍙にしたり😚
最近はお料理の味付けに使ったりするの☝
トマトと塩昆布とごま油の和え物
ピーマンとツナの塩昆布炒め
塩昆布1つで味が決まるから簡単なんだよねぇ🤗
何にでも使えるから塩昆布は大袋でいつも購入してます🎶
皆さんも塩昆布好きですか?
『塩昆布』
ミヅキ小さい時から大好きでお茶漬け🍚にして食べたりおむすび🍙にしたり😚
最近はお料理の味付けに使ったりするの☝
トマトと塩昆布とごま油の和え物
ピーマンとツナの塩昆布炒め
塩昆布1つで味が決まるから簡単なんだよねぇ🤗
何にでも使えるから塩昆布は大袋でいつも購入してます🎶
皆さんも塩昆布好きですか?