今日はね、なんとなく朝からぼんやりしてて、
どうしよっかな〜って思ってたの💭
そしたらふと、「頑張った自分にご褒美あげよ」
って思いついたの🍬✨
私のご褒美はね、最近お気に入りのチョコレート🍫。
ひとかけら食べるだけで、
なんか気持ちがふわっと軽くなるの𐔌ᵔ ܸ>⩊
でもね、本当のご褒美はやっぱり、
お客様に「会いに来たよ」って
言ってもらえることかも/////
だって、それだけで一気に
元気100倍になるんだもん🥺💖
今日はどんなご褒美がもらえるかな〜?
てことで出勤してますっ❤️
ミリ🐰🩵
今日はね、なんとなく朝からぼんやりしてて、
どうしよっかな〜って思ってたの💭
そしたらふと、「頑張った自分にご褒美あげよ」
って思いついたの🍬✨
私のご褒美はね、最近お気に入りのチョコレート🍫。
ひとかけら食べるだけで、
なんか気持ちがふわっと軽くなるの𐔌ᵔ ܸ>⩊
でもね、本当のご褒美はやっぱり、
お客様に「会いに来たよ」って
言ってもらえることかも/////
だって、それだけで一気に
元気100倍になるんだもん🥺💖
今日はどんなご褒美がもらえるかな〜?
てことで出勤してますっ❤️
ミリ🐰🩵