おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日もクラン0:00までお誘いお待ちしてます♪
寝起き一発目にコーヒーって
もしかしてお腹に悪い。。。。❓😢
今日で寝起きコーヒー2日目だけど
すごくお腹下しがちで辛いぞう。。。。。。💦
調べたら寝起きは本当に胃とかに悪いっぽくて
朝食後がおすすめらしいのに
コーヒー飲んだ後に知りました👀←
運動やらヨガやらもしてるから
どれが原因かは特定できずだけど
ダイエット効果がきてるって事だよね✨✨
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日もクラン0:00までお誘いお待ちしてます♪
寝起き一発目にコーヒーって
もしかしてお腹に悪い。。。。❓😢
今日で寝起きコーヒー2日目だけど
すごくお腹下しがちで辛いぞう。。。。。。💦
調べたら寝起きは本当に胃とかに悪いっぽくて
朝食後がおすすめらしいのに
コーヒー飲んだ後に知りました👀←
運動やらヨガやらもしてるから
どれが原因かは特定できずだけど
ダイエット効果がきてるって事だよね✨✨