新幹線とかで都会に行くとついつい考えちゃうんだけど、
たくさんサラリーマンの方とか居たら、
『この人もえっちすきなのかな〜?』とか
『おっ♡ぱい派おしり派どっちだろ🙄』とか
考えちゃうの💧
そゆこと考えちゃうのほんとに辞めたい😇
トイレ行ったら濡れちゃってるもん😂
女の子でも発情しちゃう時期あるんだって
思ったけど、
あおなは常時だった💧笑
恥ずかしいから内緒にしよ🙊
あおな🌱
新幹線とかで都会に行くとついつい考えちゃうんだけど、
たくさんサラリーマンの方とか居たら、
『この人もえっちすきなのかな〜?』とか
『おっ♡ぱい派おしり派どっちだろ🙄』とか
考えちゃうの💧
そゆこと考えちゃうのほんとに辞めたい😇
トイレ行ったら濡れちゃってるもん😂
女の子でも発情しちゃう時期あるんだって
思ったけど、
あおなは常時だった💧笑
恥ずかしいから内緒にしよ🙊
あおな🌱