おにいさんはもし彼女と一緒に寝る時に
ノーブラ派やったらどうする~??
あおなじつは寝る時ノーブラ派なんよね…
ブラつけて寝るとくるしいけん、
ノーブラで寝るんやけど
やっぱり下品かな~?
でもそこから夜の営みがはじまったり、とか
理想的なんだよね💞
なんかえろすぎやん??
そんなの快楽堕ちしちゃうよ〜🤭
ブラ派でブラホック外すのもえっちい…
どっちも捨て難い良さがありすぎてこまる…
相手がもし、出来たら気分で変えてみるのも
ありかな??
おにいさんどうおもう〜?
よかったら教えて♪
あおな🌱
おにいさんはもし彼女と一緒に寝る時に
ノーブラ派やったらどうする~??
あおなじつは寝る時ノーブラ派なんよね…
ブラつけて寝るとくるしいけん、
ノーブラで寝るんやけど
やっぱり下品かな~?
でもそこから夜の営みがはじまったり、とか
理想的なんだよね💞
なんかえろすぎやん??
そんなの快楽堕ちしちゃうよ〜🤭
ブラ派でブラホック外すのもえっちい…
どっちも捨て難い良さがありすぎてこまる…
相手がもし、出来たら気分で変えてみるのも
ありかな??
おにいさんどうおもう〜?
よかったら教えて♪
あおな🌱