こんにちは(*’▽’*)♪はろ
お疲れ様です✨️あやのです!
まずはお詫びです🥲
本日、出勤予定でしたが、急用の為
お休みをもらいましたm(_ _)m
大変申し訳ございませんでした😰
そして、新しく✨️✨️
宣材写真が変わりました😊
ちょっと恥ずかしい(/ω\*)けど
頑張って撮ってもらったので
また出勤の際はよろしくお願いします🙏✨️
こんにちは(*’▽’*)♪はろ
お疲れ様です✨️あやのです!
まずはお詫びです🥲
本日、出勤予定でしたが、急用の為
お休みをもらいましたm(_ _)m
大変申し訳ございませんでした😰
そして、新しく✨️✨️
宣材写真が変わりました😊
ちょっと恥ずかしい(/ω\*)けど
頑張って撮ってもらったので
また出勤の際はよろしくお願いします🙏✨️