昨日友達のサロンにいって
上半身こねくりまくられて
揉み返しがおきてるほのかです( •̤ᴗ•̤ )
色々溜まりにたまってるものを
痛さに耐えながら血流も改善された
気がしてスッキリ✨
でも体が痛い…🥹
そんな状態ではありますが
今日出勤出来ることになりました ·͜· ꕤ︎︎
まったりお誘いお待ちしております🤲´-
お気に入り登録またもや増えて嬉し♡
いつもありがとうございます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)
本日もよろしくお願いいたします( . ̫.)♥(.ˬ. )
昨日友達のサロンにいって
上半身こねくりまくられて
揉み返しがおきてるほのかです( •̤ᴗ•̤ )
色々溜まりにたまってるものを
痛さに耐えながら血流も改善された
気がしてスッキリ✨
でも体が痛い…🥹
そんな状態ではありますが
今日出勤出来ることになりました ·͜· ꕤ︎︎
まったりお誘いお待ちしております🤲´-
お気に入り登録またもや増えて嬉し♡
いつもありがとうございます(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)
本日もよろしくお願いいたします( . ̫.)♥(.ˬ. )