なんだか今週は暑くなりそうな🫠
おデブだから暑いのは苦手です( ;ᵕ; )
水分補給しっかりして
暑さ乗り越えましょう🤲´-
最近ダイエットしてますが
海鮮やらお肉やら余計に欲してます😇
やたらと虹のマート行きたい笑
焼き魚やお惣菜お肉デザートもあるし♡
今日も元気に出勤します㌥(ง ˙˘˙ )ว㌥
口開けからご予約くださったお客様♡
お会いできるの楽しみに伺いますね♪
お気をつけてお越しください(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)
お気に入り登録増えてました🥰
ありがとうございます♡
とても嬉しいです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
本日もよろしくお願いいたします( . ̫.)♥(.ˬ. )
なんだか今週は暑くなりそうな🫠
おデブだから暑いのは苦手です( ;ᵕ; )
水分補給しっかりして
暑さ乗り越えましょう🤲´-
最近ダイエットしてますが
海鮮やらお肉やら余計に欲してます😇
やたらと虹のマート行きたい笑
焼き魚やお惣菜お肉デザートもあるし♡
今日も元気に出勤します㌥(ง ˙˘˙ )ว㌥
口開けからご予約くださったお客様♡
お会いできるの楽しみに伺いますね♪
お気をつけてお越しください(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)
お気に入り登録増えてました🥰
ありがとうございます♡
とても嬉しいです*.(*´͈ ˘ `͈*).*
本日もよろしくお願いいたします( . ̫.)♥(.ˬ. )