もう既に車の外気温29℃…
本格的な夏になったら
どうなってしまうのでしょうか😇
水分補給しっかりして過ごしましょう(* ॑꒳ ॑* )ゞ
今日も元気に出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
口開けからご予約くださったお客様♡
お会いできるの楽しみに伺いますね♪
お気をつけてお越しください✨
本日もよろしくお願いいたします( . ̫.)♥(.ˬ. )
もう既に車の外気温29℃…
本格的な夏になったら
どうなってしまうのでしょうか😇
水分補給しっかりして過ごしましょう(* ॑꒳ ॑* )ゞ
今日も元気に出勤します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
口開けからご予約くださったお客様♡
お会いできるの楽しみに伺いますね♪
お気をつけてお越しください✨
本日もよろしくお願いいたします( . ̫.)♥(.ˬ. )