おつー
雪なくてええねえ
でも雪なくなった瞬間
皆めっちゃ飛ばすやん
さっきジム行って帰りに
店名は言わんけど
お花屋さんの車がずっと前にいたの
飛ばすは急ブレーキだは
運転があれーあれー😂
お花屋さん怖いよ……笑
木曜日21時〜空きました
誰か遊ぼー
てか遊んでー頼むー🙃
黒ギャルが行くでー
んじゃなーん
おつー
雪なくてええねえ
でも雪なくなった瞬間
皆めっちゃ飛ばすやん
さっきジム行って帰りに
店名は言わんけど
お花屋さんの車がずっと前にいたの
飛ばすは急ブレーキだは
運転があれーあれー😂
お花屋さん怖いよ……笑
木曜日21時〜空きました
誰か遊ぼー
てか遊んでー頼むー🙃
黒ギャルが行くでー
んじゃなーん