こんばんは🥰
すっかり日も暮れて
涼しくなりましたね💕
これくらいの気温が
心地良いですよね( *´艸`)
お兄さんは暑いのと寒いの
どっちの方が良いですか?
私はどちらかと言えば寒い方がいいかな♡
ギュって温め合えるの
良いですよね🥰
こんばんは🥰
すっかり日も暮れて
涼しくなりましたね💕
これくらいの気温が
心地良いですよね( *´艸`)
お兄さんは暑いのと寒いの
どっちの方が良いですか?
私はどちらかと言えば寒い方がいいかな♡
ギュって温め合えるの
良いですよね🥰