普段はコーヒーを飲むことが多いです😊☕
朝に飲むこともありますし
ほっと一息つきたい時にもつい手が伸びます🥰
その日の気分でカフェラテにしたり
ブラックにしたりするんですが
甘いお菓子と一緒に飲む時間も好きなんです🤭💕
飲み物ひとつでも好みが出ますよね✨
お兄さんは普段よく飲むものってありますか?😊
普段はコーヒーを飲むことが多いです😊☕
朝に飲むこともありますし
ほっと一息つきたい時にもつい手が伸びます🥰
その日の気分でカフェラテにしたり
ブラックにしたりするんですが
甘いお菓子と一緒に飲む時間も好きなんです🤭💕
飲み物ひとつでも好みが出ますよね✨
お兄さんは普段よく飲むものってありますか?😊