山形県/デリヘル

『@スタイル ~エースタイル~』


[あさみ]の写メ日記☆
名前:あさみ
年齢:25歳
身長:154
B/W/H:89(E)/61/90
2023.09.26.火
お礼です 🩷

スカイ105のA様❣️

肌が白くてもちもちのお兄さん❣️

乳首責めたら気持ちよさそうに声もでててたくさん責めちゃいました、、、‪՞⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞‬

最後はすまたでお腹にたくさん出たねぇ💖

また遊びに来てね💕︎


UFO214のS様❣️

お誘いありがとうございました🤗💓

最初から最後までずぅぅっと笑いっぱなしで楽しかったです⸝⸝> <⸝⸝♡‪  ̖́-

楽しすぎて時間があっという間でしたね🥺🥺

出ないって言ってたのにお腹にたくさん出してくれて

うれしかったーーー😳💗



山形市のご自宅のM様❣️


お誘いありがとうございました!!(側1温街音Γ渦険換纂?昭霈プレイでは相変わらずの敏感っぷりで乳首舐めても玉サワサワしてもフェラしてもビクビクしながら感じてて責めがいがありました🤭

最後もお口の中にビクンビクンなりながら出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌


投稿日:2023.09.26(火)22:30:03
1
2
3
4
5