あのね、最近またハマっちゃったんだけど🌀古い小物とか集めるのが好きで、アンティークのお店とか巡ってるの。ちょっとサビてて、誰が使ってたのかな〜って考えるのが楽しいんだ💭こういうの、珍しいってよく言われるけど…どうかな?今日もなんとなく、そんな話できたらいいなーって思ってるよ🐾
あのね、最近またハマっちゃったんだけど🌀
古い小物とか集めるのが好きで、アンティークのお店とか巡ってるの。
ちょっとサビてて、誰が使ってたのかな〜って考えるのが楽しいんだ💭
こういうの、珍しいってよく言われるけど…どうかな?
今日もなんとなく、そんな話できたらいいなーって思ってるよ🐾