こんばんは🌛ゆうなです(*^^*)2月も最終日ですね🙂ゆうなはお昼の仕事がバタバタで先ほどようやく終わりました💦💦明日もお仕事だけど帰りに寄り道して帰ろうかな🤔何飲もうかな?写真は前回の限定をギリギリで楽しめました😊基本は温かい飲み物が多いけど限定のは飲みたくなるんですよね🙂冷えすぎないようにはしないと💦
こんばんは🌛
ゆうなです(*^^*)
2月も最終日ですね🙂
ゆうなはお昼の仕事がバタバタで
先ほどようやく終わりました💦💦
明日もお仕事だけど帰りに寄り道して
帰ろうかな🤔
何飲もうかな?
写真は前回の限定を
ギリギリで楽しめました😊
基本は温かい飲み物が多いけど
限定のは飲みたくなるんですよね🙂
冷えすぎないようにはしないと💦