こんばんは〜かほですみなさん本日もお仕事お疲れ様ですてかてか!今日花粉すごくないですか目が急に痒くなってきて、、、ずっとまつ毛入ったのかな〜って思ってかいても治んないからなんでだろ〜って思ってたら時期的に花粉ついにきたかーって感じです病院行って薬もらいに行かなきゃ花粉持ちさんは今からの対策大事ですよ出勤してるのでお誘いお待ちしてます
こんばんは〜かほです
みなさん本日もお仕事お疲れ様です
てかてか!今日花粉すごくないですか
目が急に痒くなってきて、、、ずっと
まつ毛入ったのかな〜って思ってかいても
治んないからなんでだろ〜って思ってたら
時期的に花粉
ついにきたかーって感じです
病院行って薬もらいに行かなきゃ
花粉持ちさんは今からの対策大事ですよ
出勤してるのでお誘いお待ちしてます