宮城県/アロマ・回春・エステ

『DANDY BODY -ダンディボディ-』


[ひとみ先生]の写メ日記☆
名前:ひとみ先生
年齢:27歳
身長:167
B/W/H:91(E)/57/88
2024.07.03.水
履いてますよ??

こんにちは🩷

昨日も沢山のお誘いありがとうございました😊⭐️ひとみ嬉しかったです💐
お礼は下の方に✏️

明日は珍しく午前中の女になります🍒笑
9:30〜12:30受付ですっ
ラスト枠は60分のみのご案内になります🌱
たまには午前中に身体の疲れを癒してみてはいかがでしょうか⭐️?


それではお礼です💋

ギャラリー S様
お久しぶりのダンディボディはいかがでしたか😍?マッサージはもちろんですが気持ち良いと沢山言っていただけて反応も良くて…エロタイムもお楽しみいただけてたら嬉しいなって思います😚✨写真撮ってくれてありがとうございましたっ💖


プリウス S様
お久しぶりでした🫶勘違い女じゃなくて良かったです…!相変わらずゴリゴリの肩甲骨、お疲れの身体で必死にマッサージしちゃいました🥹💦
最後は本当にあった怖い(?)話で〆!笑
もっと上手くなるよう頑張ります💪💓


ご自宅 S様
可愛いキャンドルに癒されました😺🔥
短い時間でもご満足いただけるよう心掛けましたが、マッサージもエロタイムも楽しんでいただけてたら嬉しいな😊⭐️
次はご希望のお時間でご案内できますように!じっくりマッサージさせてください💖


ビジホ K様
事前予約のお時間帯に到着できて良かったです💐飲み会お疲れ様でした🍾✨
マッサージ大好き!っておっしゃってたので遠慮なくゴリゴリさせていただきました💪
ヘッドマッサージもさせてくれてありがとう💓また仙台にお越しの際は揉ませてね🫶笑


ひとみのことをご指名いただきありがとうございました🩷

投稿日:2024.07.03(水)12:06:17
1
2
3
4
5