福島県/デリヘル

『ぽっちゃりっ娘郡山店』


[ももかちゃん]の写メ日記☆
名前:ももかちゃん
年齢:19歳
身長:154
B/W/H:96(F)/65/98
2024.03.28.木
お知らせです

ももかです🍑

最近出勤できてなくてすみません💦🙇🏻‍♀️

体調不良が続き病院に行ったところ
病気がみつかり手術することになりました。

お店の方と相談して、長期休暇を
いただく事になりました。

身体が元通りになり出勤できるように
なりましたら、前よりえろさもかわいさも
全て満点にして帰ってくることを約束します!

オキニトークで出勤の事を聞いてくれたお兄様
本当すいません😭

ここまでももかはこのお仕事を楽しく
させていただきました!次は、前よりも
さらにパワーアップした元気なももかを
ぜひ見てください!!

必ずまた元気になってもどってきます!!
それまで待っていてくれると嬉しいです

オキニトークはお返事できるので
お兄様とたくさんお話できたら
いいなと思ってます😌
投稿日:2024.03.28(木)22:18:01
1
2
3
4
5