福島県/デリヘル

『ぽっちゃりっ娘郡山店』


[いづみちゃん]の写メ日記☆
名前:いづみちゃん
年齢:30歳
身長:164
B/W/H:102(H)/80/115
2024.03.23.土
【お礼写メ日記】

Mっちー!!

めちゃめちゃ✨️ステキ✨️な口コミありがとうございます!
口コミ書いて貰えて凄く嬉しい😭💖

積極的にしてたのはね、Mなのを少しでも隠そうとしてたの!
速攻でバレてて、全然意味なかった🤣笑


3回のピュッピュッは初めてって聞いて、いづみも超興奮してたんですよ〜!
いづみの虜になってくれました?😏💕


またいっぱい意地悪😈に責めて欲しいなぁ…!!
いづみはやっぱりMなんですかね🤔


クジラッキー🐳も降臨しましたし!
あんなに濡らしちゃったの恥ずかしい🙈💕︎





美味しい差入れも
ありがとうございました💖


ぜひ、また一緒にえちえちなことしましょうね!
投稿日:2024.03.23(土)20:39:58
1
2
3
4
5