お題:今日は「愛酒の日」好きなお酒教えて~!に回答♪アルコールがあまり分解できないので飲める人が羨ましい!!!けど、リュールをうすーくしたピーチウーロン🍑ならギリギリ数口なら⋯(˙👄˙)酔っ払って楽しくなっている人をみるとなんだか損した気持ちになります笑つまみ系は大好きなのでお酒の席にはよく行きます🤭
お題:今日は「愛酒の日」好きなお酒教えて~!に回答♪
アルコールがあまり分解できないので
飲める人が羨ましい!!!
けど、リュールをうすーくした
ピーチウーロン🍑ならギリギリ
数口なら⋯(˙👄˙)
酔っ払って楽しくなっている人をみると
なんだか損した気持ちになります笑
つまみ系は大好きなので
お酒の席にはよく行きます🤭