ロココなお部屋でしたね💓ただあのライトの点滅は⋯👻💕にゅるにゅる大変でしたが楽しかったです😏やっぱり直後はだめかぁ、と観察( ⚭_⚭)✧笑カラオケ行きたくなりました~!お兄様はやっぱり『紅』でしょうか🎤 ちなみに今、同じ作家の作品もアニメ化して放送中です!カラオケ行こ!みたいなコメディではないですが、夢中さ、きみに。ですファミレス行こ!上巻でぜひモヤモヤしてください😫
ロココなお部屋でしたね💓
ただあのライトの点滅は⋯👻💕
にゅるにゅる大変でしたが
楽しかったです😏
やっぱり直後はだめかぁ、と
観察( ⚭_⚭)✧笑
カラオケ行きたくなりました~!
お兄様はやっぱり『紅』でしょうか🎤
ちなみに今、同じ作家の作品も
アニメ化して放送中です!
カラオケ行こ!みたいなコメディでは
ないですが、夢中さ、きみに。です
ファミレス行こ!上巻で
ぜひモヤモヤしてください😫