こんばんは🌛暑い暑い💦こんな日はついついアイスを食べちゃいます🍦お兄様の好きなアイスはなにかな?ゆきのは1周回って「ガリガリ君」が好きです😘この前サワーのソーダ味にガリガリ君をさして飲みました🍺最高過ぎました👍ぜひやってみてね❤️次回20日(土)12時~です☺️💕ゆきのを推してください❤️
こんばんは🌛
暑い暑い💦
こんな日は
ついついアイスを食べちゃいます🍦
お兄様の好きなアイスはなにかな?
ゆきのは1周回って
「ガリガリ君」が好きです😘
この前
サワーのソーダ味に
ガリガリ君をさして飲みました🍺
最高過ぎました👍
ぜひやってみてね❤️
次回20日(土)12時~です☺️💕
ゆきのを推してください❤️