お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪流行り=名曲では無いと思うなぁ💭🎀流行って沢山色んな人が聴いて大ヒットした曲しばらく経った時にふと聴きたくなる歌い継がれるのが名曲だと思っているけれど流行りの曲だとなんだろう…今流行っているのだと米津玄師さんの IRIS OUTとかM!LKというグループの 好きすぎて滅!が流行っている気がしますアニメーション付けてみたり踊ってみたり外歩けば店内で流されてたりとよく耳にする機会が多いと思いますアニメや映画関係からだと私はエヴァンゲリオン観てはないのですが残酷な天使のテーゼは広い世代で知られてるイメージがある気がします😌💭シリーズが始まってから30年ぐらい経っているらしいので(もしかしたらもっと長い?)もしかしたら観ていたお兄さんとかいるんじゃないかな私はダウナーな空気の曲ってなんだが落ち着く感じがあって好きなのでAyaseさんのラストリゾート や 夜に駆ける
アニメ関係からだと 勇者 が個人的にはすきですお兄さんはどんな曲が好きだったとかよく聴いてるよ❣️とかありますか偶に音楽好きなお兄さんとお会いするとおすすめしてもらえたりお話し盛り上がったりするので音楽好きなお兄さんとの話題の元になれたら嬉しいです本日、おやすみしておりますまた出勤決まりましたら日記や出勤スケジュール更新しますので見て貰えたら嬉しいな♪来週辺り、ようやく出勤できる…かも?♪お兄さんに会いに行けるといいな
お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪




流行り=名曲では無いと思うなぁ💭🎀
流行って沢山色んな人が聴いて
大ヒットした曲
しばらく経った時にふと聴きたくなる
歌い継がれるのが
名曲だと思っているけれど
流行りの曲だとなんだろう…
今流行っているのだと
米津玄師さんの IRIS OUTとか
M!LKというグループの 好きすぎて滅!
が流行っている気がします
アニメーション付けてみたり
踊ってみたり
外歩けば店内で流されてたりと
よく耳にする機会が多いと思います
アニメや映画関係からだと
私はエヴァンゲリオン観てはないのですが
残酷な天使のテーゼは
広い世代で知られてるイメージが
ある気がします😌💭
シリーズが始まってから
30年ぐらい経っているらしいので
(もしかしたらもっと長い?)
もしかしたら観ていたお兄さんとか
いるんじゃないかな
私はダウナーな空気の曲って
なんだが落ち着く感じがあって好きなので
Ayaseさんの
ラストリゾート や 夜に駆ける
アニメ関係からだと 勇者


が個人的にはすきです
お兄さんはどんな曲が好きだったとか
よく聴いてるよ❣️とかありますか
偶に音楽好きなお兄さんとお会いすると
おすすめしてもらえたり
お話し盛り上がったりするので
音楽好きなお兄さんとの
話題の元になれたら嬉しいです
本日、おやすみしております
また出勤決まりましたら
日記や出勤スケジュール更新しますので
見て貰えたら嬉しいな♪
来週辺り、ようやく出勤できる…かも?♪
お兄さんに会いに行けるといいな