お題:お金ない時何食べてた?に回答♪学生の時にバイトする時間もなく勉強していたので、まるごとソーセージ🌭というパンを隠れて食べていました🙂↕️200円ほどの学食もありがたかったです社食も安くて美味しかったです☺️🌙つき🌙✨
お題:お金ない時何食べてた?に回答♪
学生の時にバイトする時間もなく勉強していたので、まるごとソーセージ🌭というパンを隠れて食べていました🙂↕️
200円ほどの学食もありがたかったです
社食も安くて美味しかったです☺️🌙
つき🌙✨