お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪かなり利用しています🍱誰にも会いたくない日はドアの前に置き配にしてもらっていますウーバーイーツもウーバーも星5の評価をいただいております👑⭐️最近はスーパーの買い物さえ代行してもらっているので、ありがたいです🙇♀️❤️重いものを持ちたくない時は楽ですつき🌙✨
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
かなり利用しています🍱誰にも会いたくない日はドアの前に置き配にしてもらっています
ウーバーイーツもウーバーも星5の評価をいただいております👑⭐️
最近はスーパーの買い物さえ代行してもらっているので、ありがたいです🙇♀️❤️
重いものを持ちたくない時は楽です
つき🌙✨