お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪タクシーの場合、過去からのトータルの利用回数が多いと50%の割引が月に5回あったり✨距離が長い方が得なので遠くに行く時に使います30%オフの乗車や10%割引ももらえます何より交通事故を起こす確率が0%なので🚗利用します🚗年間のコストや効率を考えると💭コスパも効率も良いかと⭐️つき🌙✨
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
タクシーの場合、過去からのトータルの利用回数が多いと50%の割引が月に5回あったり✨距離が長い方が得なので遠くに行く時に使います
30%オフの乗車や10%割引ももらえます
何より交通事故を起こす確率が0%なので🚗利用します🚗
年間のコストや効率を考えると💭コスパも効率も良いかと⭐️
つき🌙✨