お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪梅干しです😊❤️梅雨の時期は抗菌効果もあります✨私の家は祖母が梅干しを作っていたので赤い梅を見ると思い出します🙂↕️祖父母は今で言うFIREを50歳過ぎにしていて、家で野菜を作ったりもしていました🥬✨赤い梅や紀州南高梅どちらも好きです❤️新幹線でも梅や梅昆布をかじっています✨つき🌙✨
お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪
梅干しです😊❤️梅雨の時期は抗菌効果もあります✨
私の家は祖母が梅干しを作っていたので赤い梅を見ると思い出します🙂↕️
祖父母は今で言うFIREを50歳過ぎにしていて、家で野菜を作ったりもしていました🥬✨
赤い梅や紀州南高梅どちらも好きです❤️
新幹線でも梅や梅昆布をかじっています✨
つき🌙✨